2007年05月30日

脚を細くなった方達の喜びの声

★ すでにこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を手にし

た人から“生の声”が届いていますので、まずはご覧下さい。



■小林さんの言っていた通り、最初に写真を撮っておいて良かった。もう少しで取り組んでから2ヶ月ですが、どうでしょう?

改めて写真で見てみると、こんなに変わっているんですね・・・驚きました!

太もも マイナス6.9cm
ふくらはぎ マイナス3.1cm

このサイズダウンをもしエステに通って施術したらどれぐらいのお金がかかるのでしょう?

ちょっとゾッとします。


みんなからは「全然別人になったみたい!何やったな???」
と、言われますけど・・・・「頑張ってダイエットしている」としか話ししていません。


かなりいい気になっています(^_^.)

私は完全に生活の一部としてこの方法を取り入れていますので、もう脚やせの事で悩まないと思います。

それもこれも全部小林さんのおかげです。

これからもずーーーーーっと続けていきます!!

本当にありがとうございました。


山梨市:ナツメさん



■今までずっとダイエット ⇒ リバウンド ⇒ ダイエット。そしてまたリバウンドを繰り返していました。そうしている間にどんどん下半身デブになっていったんです。

「なんか、もう・・・いいかなぁ・・・」

と諦めかけたとき、友達と一緒にこの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を始めました。

最初は「どうせまた続かないんだろうなぁ・・・」と半信半疑でしたが、一週間後、周りの皆から「和美、少しやせた?」って言われたんです。

体重は変わらなかったので、ひょっとして・・・やった!!!太ももが5センチもサイズダウンしていたんですよ!!!

確かに初日で細くなることが実感できたのですが、あまりにも簡単で毎日自宅で出来るので、サイズを測ることをサボってしまいました・・・・

サイズを測って実感がジワリジワリと・・・ホント、毎日が楽しくなりました!

脚が引き締まると、心まで引き締まるので、仕事にプライベートに本当、充実しています。

自分のペースでやっていこうと思います。

本当にありがとうございました。


仙台市:和美さん



posted by 森理世 at 10:00 | TrackBack(2) | 森理世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43326580

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 16:07

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 03:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。