2007年05月30日

森理世さんのような美脚になる極意

これから述べる、たった 2つ のことに注意すれば、その効果は スグに実感 できるでしょう。


その2つとは・・・


1. 体を冷さない。


2. 老廃物(毒素)を毎日出す。


たったこれだけです。


現在指導している会員さんからも


●鏡を見るのが大好きになりました。


●毎日、気持ちが明るくなりました。


が軽くなったようです。


●自分に自信が持てました!


●彼氏が出来ました!


というような報告をもらっています。



こうして脚を細くします!



私は食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないといいました。

でも実際には・・・


太ももに たっぷり の脂肪


たくましい ふくらはぎ


と、脂肪がたっぷりとついているのは事実です。


しかし、脚についた脂肪というのは、全て あること が原因でついているのです。


そのあることとは・・・・・



“ むくみ ”



なのです。


むくみが原因で脂肪がどんどんついてくるのです。その “むくみ”のもとが、“疲れ”や“冷え”からくる



“老廃物”



なのです。それを 毒素 と私たちの業界では呼んでいます。


毒素 をいかに流すか!


これが、脚やせにおける最も重要なことなのです。



その日に溜まった 毒素 はその日のうちに出す!



ほとんどの人はこれが出来ないので、脚がむくんでいきます。


「脚がむくむ」 という事は、どれだけ 毒素 が溜まっているかというと・・・・


2枚のステーキ肉を「冷蔵庫」と「冷凍庫」にそれぞれ一枚づつ入れたとします。


冷凍庫に入れたお肉は、水分が凍って一回りほど小さくなりますよね?


そして、それぞれフライパンで加熱してみると・・・・


冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は加熱後も元の大きさには戻りません。



その分 油 や 水分 が多く出ます。


この、油や水分が 毒素 なのです。



ステーキ肉一枚とってみても、毒素 が出ることで一回り小さくなるのです。


この例えは、あなたの足にも全く同じことが言えるのです。



あなたも脚の毒素を流せば、スグにでも


細くなったことを実感できるでしょう....




つまり、脚やせが成功する人としない人の違いは、脚に溜まった毒素の出し方を知っているかいないか・・・


たったそれだけの違いなんです。
それは決して難しいことでもないですし、面倒なことでもありません。


誰でも気軽にカンタンに出来る方法なのです。


それが、「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」 です。
この脚痩せの極意で得られるメリットの一部を紹介すると・・・・



posted by 森理世 at 09:57 | TrackBack(2) | 森理世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43326202

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 16:08

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 03:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。